f:id:vvvi:20210801181014j:plain

ミニマリストの方って、テレビを持たない方も多いかと。

私も特にテレビがなくてもいいかなって思ってましたが、

テレビ番組にさほど興味がなくても、どうしてもDVDやBlu-rayを見たいので、しかも

パソコンの画面より大きな画面で見たくて、

テレビを手放せない気がしてました。で、そんな折テレビが壊れました。

本当に壊れるときって、2,3日の間にまったく画面がみられなくなります。

でやっぱりディスク鑑賞のためテレビを購入することに。

しかし、すこしでもミニマリストっぽく、ハードディスク内蔵で、

スッキリ感のあるもの。。。で、上記のスタイルに。

ちなみにプロジェクターなるものも考えたんですが、壁に直接映し出すのなら

画質は。。。音響は。。。などなど考えるとめんどくさくなって。

めっちゃ妥協のかたまりになりましたが、壁にかけることにしたので、テレビ台もいらないし、なんか良かったみたいです。