ミニマリストに憧れて。。。vvvi's diary

f:id:vvvi:20210731192014j:plain

ミニマリストに憧れてるため、

一時は浴室の排水口のカバーを外してしまおうと思いましたが、

入浴するたびに、足が排水口にはいり、痛い思いをしてため断念。

キッチンの排水口のカバーも外してたら、野菜くずを見るたび、吐き気が。

洗面台の排水口にいたっては、形がすきでカバーを外せず。

せめて排水口を美しくするため、

みなさんがこぞって使われてる

重曹クエン酸、オキシクリーン、ウタマロ石鹸

すべて持っていないため、購入しようかと思いましたが、

そこはミニマリストに憧れてる人間。。。

あかんと思い家にあるもので代用。

けっこうバスマジックリン、いい仕事してくれます。いい香りだし。

やはりミニマリストへの道は険しい。